2013年 12月 28日
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き
機メセンで見た787の余韻を残しながら、2タミへと戻ります。
時刻は5時半前。
光線もいい感じになってきました♪
2タミを出る前に見た771J、いつの間にか戻ってきてまたどこかへ飛んでいってました。
NHの772はいつみても美しいですなぁ
8674(夢ジェット)はこの日が初めて。
Cランは主に北方面出発機の離陸滑走路で、便数はAランより少ないものの、地方空港スポッターとしては飽きることのないトラフィックの多さでありました。
ほかにもいろいろ撮ってきました。
9月末に退役したピカチュウジャンボ。
ノーマル塗装のジャンボ、JA8961。
これが、ANA最後のジャンボ保有機になるようです。
その、ピカチュウジャンボと8961のコラボが実現しました。
あとは、738の2ショットや、
ANA機だらけの写真などを撮って、この日の撮影は終了!
18時撤収予定が予定を大幅に上回り、撤収完了は19時前w
オフメンバー曰く、羽田でオフをすると時間がずれ込むのは当たり前、1時間以内にずれが収まるのは早い方だということですwトラフィックが多い空港ならではのことですかねぇ。
この後は品川でうどんを食し、最後にぶるつりと渋谷のスタバで談笑して、その日の行程が終了。
山手線で東京へ戻り、京葉線に乗り宿泊先へ戻りました。
3年ぶりに羽田に行きましたが、やはりいつみても飛行機が多いです!
こんなにあるならこっち(KCZ)にも分けてほしいなと本気で思いました。
1タミ2タミともにデッキのフェンスがワイヤー式になって、撮影しやすくなったのはいいことだなぁとも感じました。
あと、2タミの欠点…
よく聞く話ではありますが
時刻は5時半前。
光線もいい感じになってきました♪
2タミを出る前に見た771J、いつの間にか戻ってきてまたどこかへ飛んでいってました。
ほかにもいろいろ撮ってきました。
9月末に退役したピカチュウジャンボ。
これが、ANA最後のジャンボ保有機になるようです。
オフメンバー曰く、羽田でオフをすると時間がずれ込むのは当たり前、1時間以内にずれが収まるのは早い方だということですwトラフィックが多い空港ならではのことですかねぇ。
この後は品川でうどんを食し、最後にぶるつりと渋谷のスタバで談笑して、その日の行程が終了。
山手線で東京へ戻り、京葉線に乗り宿泊先へ戻りました。
3年ぶりに羽田に行きましたが、やはりいつみても飛行機が多いです!
こんなにあるならこっち(KCZ)にも分けてほしいなと本気で思いました。
1タミ2タミともにデッキのフェンスがワイヤー式になって、撮影しやすくなったのはいいことだなぁとも感じました。
あと、2タミの欠点…
よく聞く話ではありますが
「柱」がほんっとうに邪魔ですw多すぎじゃないすかね??w
これを避けながら撮るスキルが必要になってくるなぁと実感いたしました。
以上で羽田レポは終了です!
最後までご覧いただきありがとうございました。
次回は今年最後の記事!2013年のKCZを振り返ります。
by kurokogeryoma
| 2013-12-28 22:25
| 東京国際空港(RJTT/HND)