タイトルはまだない

ryomakcz.exblog.jp

羽田遠征奮闘記。[4] の巻き

「じゃぁ行ってきますわー」
そう言い残して、我々はとある場所へ向かうのでした…。
f0309684_13322280.jpg


向かった先は一体…詳しくはここをクリック
[PR]
# by kurokogeryoma | 2013-12-25 22:27

羽田遠征奮闘記。[3] の巻き

さぁ、2タミデッキに突撃です。
f0309684_11242076.jpg


詳しくはここをクリック
[PR]
# by kurokogeryoma | 2013-12-24 22:23 | 東京国際空港(RJTT/HND)

羽田遠征奮闘記。[2] の巻き

前回の続きです。
何とか年内中に終わらせなければ…
何とかしますw

今日は1タミ編!詳しくはここをクリック
[PR]
# by kurokogeryoma | 2013-12-21 22:45 | 東京国際空港(RJTT/HND)

羽田遠征奮闘記。[1] の巻き

どうも、ようやく期末テストが終わったジョニーです。
テストの結果?お察しください。

さて、今回は予告通り、今年8月に行った羽田空港での大オフ会の模様をお送りします。
ネタがたくさんありますので何回かに分けながら書いていきますね。

…3、4部構成くらい(もしくはそれ以上)になるかとw

ここをクリックして記事を見てみよう!
[PR]
# by kurokogeryoma | 2013-12-19 22:10 | 東京国際空港(RJTT/HND)

八重の桜のちIOJ、ところによりモヒカン(その3) の巻

空港ネタもさっさと終わらせますよ~
f0309684_23530255.jpg


B6のスペマ、まだまだ出るよ!(ここをクリック)
[PR]
# by kurokogeryoma | 2013-12-05 00:17 | 高知龍馬空港(RJOK/KCZ)