タイトルはまだない

ryomakcz.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

八重の桜のちIOJ、ところによりモヒカン(その1) の巻

どうも、気が付けば11月も終わろうとしているのに今頃気づくジョニーです。
ご無沙汰しておりました。更新が滞ってますが、こういうタチなので許してくださいw

さて、先日久しぶりに空港に行ってきました。
3か月ぶりに行った空港では、いろんな収穫がありました。
今日から何回かに分けて記事を書いていきたいと思います。



本当にスペマが多かった…詳しくはここをクリック
[PR]
by kurokogeryoma | 2013-11-30 00:40 | 高知龍馬空港(RJOK/KCZ)

最近のマイブームだプーン!! の巻

どうも、クリスマスの予定がまだ決まっていないジョニーです。
…決して焦ってはいません。焦りは禁物です。

あー、悲しいからやめましょう。ね。

さて、今日は最近のマイブームについてご紹介します。
それはですね…

ジョニーさんの最近のブームって一体…??
[PR]
by kurokogeryoma | 2013-11-08 00:09 | 一般生活

科学の甲子園と、新しいブログのお知らせだよ。 の巻

どうも、「DSでゲームは小学生でぷっつり切れた」ジョニーです。
最近DSでゲームしてませんね…何かいいゲームありませんか。w

さて、昨日(11/4)は3連休最終日。皆様、この3連休はどういうふうに過ごされましたでしょうか。
私ジョニー、一昨日は大変貴重な体験ができました。

貴重な体験とは!?そして新しいブログの正体は??
[PR]
by kurokogeryoma | 2013-11-05 00:26 | 一般生活

ブログ、また始めてみたぜ の巻

皆様初めまして!
今日からブログを始めました、「ハゲプリンジョニー」と申します。ジョニーって呼んでくださいね。
さて、久しぶりのブログです。これまで何回かブログを開設してきました。
ブログ開設は今回で3回目くらいでしょうか…w
前回と同じエキサイトブログさんの方で、心機一転開設です!
今まで私のブログを見てこられた方はご存知かと思いますが、これまで私が作ってきたブログといえば、開設して1年ほどであっさりやめてしまうという三日坊主ぶりですw
今回はできるだけ長く続くように精進いたしますので、皆様応援よろしくお願いいたします。
目標は「2年は続ける!」です!皆様のコメントもお待ちしています。じゃんじゃんお寄せくださいね。

さて、あいさつもそこそこに、まずはご存じでない方のために管理人の自己紹介を。

名前:ハゲプリンジョニー
所在地:高知県
趣味:飛行機

そうなんです。私の趣味、飛行機なんです。
どうでしょう?なかなか変わってますよねw
おもに高知空港をベースとして、飛行機を見たりしています。
f0309684_23122946.jpg

なぜ飛行機を好きになったのか?それをお教えしましょう。
それは、私が中学1年生の時でした。
それまで、私は飛行機を「嫌って」いました。飛行機という乗り物に恐怖を抱いていたのです。
だって考えてください、鉄の塊が空を飛んでいるのですよ?怖いですよね。
いつ墜ちるかわからないという恐怖心で、それまで飛行機に乗ることを拒んでいました。
転機が訪れたのは中1の夏休み。東京旅行に飛行機を利用した時のことです。
初めて乗ったときは恐怖でいっぱいでした。ですが、東京から帰ってきて夢の中に飛行機が出てくるようになりました。
それから、私の頭に「飛行機ってかっこよくないか?」という思いが浮かぶようになったのです。
Youtube等で飛行機動画を見るにつれ、飛行機の魅力にひかれていったのです。
そうして、私は飛行機のことが「好きに」なったのです。

自分でもこうなるとは思ってませんでした。だって当初は嫌いな乗り物だったんですからねぇ。
人生って何があるかわかりませんね、ほんとに。
f0309684_2319249.jpg

ということで、これからは飛行機についての記事を書こうと思いますが、もちろん飛行機以外の内容についても書いていきたいと思います。

さて、今日は自分の趣味について書いてみました。
皆さんはどんな趣味をお持ちですか?

(PS.ブログのリンク登録、大歓迎です!)
[PR]
by kurokogeryoma | 2013-11-01 00:00 | 未分類