タイトルはまだない

ryomakcz.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 2 )

~年始のごあいさつ~

2014年、明けましておめでとうございます。
皆様にとってよい1年となりますようお祈り申し上げます。
f0309684_17450368.jpg
今朝、高知空港で撮ってきました。
2014年最初の出発便は、日の出から1時間後に東京に向けて飛び立ちました。

…太陽、昇っちゃってましたorz

[PR]
by kurokogeryoma | 2014-01-01 17:46 | 未分類

ブログ、また始めてみたぜ の巻

皆様初めまして!
今日からブログを始めました、「ハゲプリンジョニー」と申します。ジョニーって呼んでくださいね。
さて、久しぶりのブログです。これまで何回かブログを開設してきました。
ブログ開設は今回で3回目くらいでしょうか…w
前回と同じエキサイトブログさんの方で、心機一転開設です!
今まで私のブログを見てこられた方はご存知かと思いますが、これまで私が作ってきたブログといえば、開設して1年ほどであっさりやめてしまうという三日坊主ぶりですw
今回はできるだけ長く続くように精進いたしますので、皆様応援よろしくお願いいたします。
目標は「2年は続ける!」です!皆様のコメントもお待ちしています。じゃんじゃんお寄せくださいね。

さて、あいさつもそこそこに、まずはご存じでない方のために管理人の自己紹介を。

名前:ハゲプリンジョニー
所在地:高知県
趣味:飛行機

そうなんです。私の趣味、飛行機なんです。
どうでしょう?なかなか変わってますよねw
おもに高知空港をベースとして、飛行機を見たりしています。
f0309684_23122946.jpg

なぜ飛行機を好きになったのか?それをお教えしましょう。
それは、私が中学1年生の時でした。
それまで、私は飛行機を「嫌って」いました。飛行機という乗り物に恐怖を抱いていたのです。
だって考えてください、鉄の塊が空を飛んでいるのですよ?怖いですよね。
いつ墜ちるかわからないという恐怖心で、それまで飛行機に乗ることを拒んでいました。
転機が訪れたのは中1の夏休み。東京旅行に飛行機を利用した時のことです。
初めて乗ったときは恐怖でいっぱいでした。ですが、東京から帰ってきて夢の中に飛行機が出てくるようになりました。
それから、私の頭に「飛行機ってかっこよくないか?」という思いが浮かぶようになったのです。
Youtube等で飛行機動画を見るにつれ、飛行機の魅力にひかれていったのです。
そうして、私は飛行機のことが「好きに」なったのです。

自分でもこうなるとは思ってませんでした。だって当初は嫌いな乗り物だったんですからねぇ。
人生って何があるかわかりませんね、ほんとに。
f0309684_2319249.jpg

ということで、これからは飛行機についての記事を書こうと思いますが、もちろん飛行機以外の内容についても書いていきたいと思います。

さて、今日は自分の趣味について書いてみました。
皆さんはどんな趣味をお持ちですか?

(PS.ブログのリンク登録、大歓迎です!)
[PR]
by kurokogeryoma | 2013-11-01 00:00 | 未分類