人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルはまだない

ryomakcz.exblog.jp

羽田遠征奮闘記。[5] の巻き

機メセンで見た787の余韻を残しながら、2タミへと戻ります。
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_09542588.jpg




時刻は5時半前。
光線もいい感じになってきました♪
2タミを出る前に見た771J、いつの間にか戻ってきてまたどこかへ飛んでいってました。
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_09555138.jpg
NHの772はいつみても美しいですなぁ
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_09572576.jpg
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_09581291.jpg
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_09585795.jpg
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_09592904.jpg
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_10001146.jpg
8674(夢ジェット)はこの日が初めて。
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_10011779.jpg
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_10015478.jpg
Cランは主に北方面出発機の離陸滑走路で、便数はAランより少ないものの、地方空港スポッターとしては飽きることのないトラフィックの多さでありました。
ほかにもいろいろ撮ってきました。
9月末に退役したピカチュウジャンボ。
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_10063470.jpg
ノーマル塗装のジャンボ、JA8961。
これが、ANA最後のジャンボ保有機になるようです。
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_10082501.jpg
その、ピカチュウジャンボと8961のコラボが実現しました。
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_10093414.jpg
あとは、738の2ショットや、
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_10105199.jpg
ANA機だらけの写真などを撮って、この日の撮影は終了!
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_10115196.jpg
18時撤収予定が予定を大幅に上回り、撤収完了は19時前w
オフメンバー曰く、羽田でオフをすると時間がずれ込むのは当たり前、1時間以内にずれが収まるのは早い方だということですwトラフィックが多い空港ならではのことですかねぇ。
この後は品川でうどんを食し、最後にぶるつりと渋谷のスタバで談笑して、その日の行程が終了。
山手線で東京へ戻り、京葉線に乗り宿泊先へ戻りました。

3年ぶりに羽田に行きましたが、やはりいつみても飛行機が多いです!
こんなにあるならこっち(KCZ)にも分けてほしいなと本気で思いました。
1タミ2タミともにデッキのフェンスがワイヤー式になって、撮影しやすくなったのはいいことだなぁとも感じました。
あと、2タミの欠点…
よく聞く話ではありますが
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_10194484.jpg
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_10263699.jpg
羽田遠征奮闘記。[5] の巻き_f0309684_10224260.jpg


「柱」がほんっとうに邪魔ですw多すぎじゃないすかね??w
これを避けながら撮るスキルが必要になってくるなぁと実感いたしました。

以上で羽田レポは終了です!
最後までご覧いただきありがとうございました。
次回は今年最後の記事!2013年のKCZを振り返ります。


by kurokogeryoma | 2013-12-28 22:25 | 東京国際空港(RJTT/HND)