人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルはまだない

ryomakcz.exblog.jp

羽田遠征奮闘記。[2] の巻き

前回の続きです。
何とか年内中に終わらせなければ…
何とかしますw



城南島で30分ほど撮影し、いよいよ羽田空港に行きます!
流通センター前からモノレールに乗って羽田空港に到着。
まずは…1タミに潜入!
3年ぶりの1タミです。
羽田遠征奮闘記。[2] の巻き_f0309684_22091007.jpg
羽田遠征奮闘記。[2] の巻き_f0309684_22115077.jpg
羽田遠征奮闘記。[2] の巻き_f0309684_22151708.jpg
こんなの高知じゃ絶対見れないな…
「すごい」しか言葉にできませんでした。というかそれ以上に当てはまる言葉が見当たらなかった。
あと、1つ気づいたのは、デッキの網がワイヤーになってたことです。
3年前に来たときは高知と似たような荒い網だったように記憶しています。
この日のAランは16R離陸だったので、離陸機を撮り続けました。
羽田遠征奮闘記。[2] の巻き_f0309684_22212486.jpg
羽田遠征奮闘記。[2] の巻き_f0309684_22231806.jpg
羽田遠征奮闘記。[2] の巻き_f0309684_22271430.jpg
羽田遠征奮闘記。[2] の巻き_f0309684_22294475.jpg
羽田遠征奮闘記。[2] の巻き_f0309684_22305974.jpg
羽田遠征奮闘記。[2] の巻き_f0309684_22334896.jpg

羽田遠征奮闘記。[2] の巻き_f0309684_22321470.jpg

羽田遠征奮闘記。[2] の巻き_f0309684_22345733.jpg

いっぱい撮れました。
やっぱりトラフィックが多いっていうのは大事なことですよね。暇しませんから。
羽田ではおなじみですが、エバーのキティジェットも見れて大満足でした。
1タミでは、岐阜のフォロワー君から500mmレンズを借りて撮影してみたり…w
500mmレンズは重いですwあれを構えて離陸機を撮るためには、腕の筋トレが必要ですww
お昼前になり、1タミも逆光気味になってきたので、ここで2タミに移動。
実は…2タミに入るのはこの旅行が初めてのことでしたw
丸亀でうどんを食べるグループとマックでハンバーガーを食べるグループに分かれて昼食をとり、いよいよ2タミデッキに突撃です!
(次回に続く)

(PS)今回は多くの画像がお届けできたので満足です^^

by kurokogeryoma | 2013-12-21 22:45 | 東京国際空港(RJTT/HND)